Untitled
「プレミアム」という言葉がすっかり「貧乏人のお楽しみ」みたいな意味になってしまった。
abaslev:


どのおっぱいが好きか言っていこうぜ!2次おっぱい画像 - がぞ~速報
某映画監督による、新人を見極めるポイント。 「そいつがね、面白かったという映画を説明させるんですよ。それが本当に面白そうに聞こえたら合格」 「面白かったというのは、実は言語化しづらい。それを言葉として記憶してると、後々役に立ってくる。友達が多い人間のほうが良い」 「最後は、そいつがつまらなかったと言ったものを「面白く説明してみろ」と言うんですよ。バカにしたり煽ったりじゃ駄目、本気で面白そうに思わせること。それが出来たら喰っていける」

資質の有る無し: オタク商品研究所plus (via maruura) (via katoyuu) (via babie) (via dominion525) (via ssbt) (via sryuuki) (via ultramarine) (via otsune) (via butfilp)

面白かったというのは、実は言語化しづらい

それを言葉として記憶してると、後々役に立ってくる

本気で面白そうに思わせること。それが出来たら喰っていける

(via hibiky) (via yellowblog)

(via ishizue) (via skamio) (via skamio) (via kiri2) (via ninamo44) (via takehiroyoshimura) (via darylfranz) (via aspara) (via mifei)

(via bluemann) (via kouyoujisi) (via see-you-cowboy) (via mmqqbb) (via sakaue) (via shortcutss)

(via yoderkeez)

(via ankochang)
m-e-r-c-u-r-y-l-a-m-p:


sukima317939.jpg

会社の飲み会の時に
すごい美人なんだけどどうしようもないほど無口な女が
俺の前にあった唐揚げを「一個ちょうだい」って言ってきたので、
酔ってたこともあってふざけて唐揚げを俺の口に挟んで
「はい」
って差し出したら、その女が無言で顔寄せて口で受け取っていって(唇は触れていない)
俺含めその場にいる奴全員固まった。

だいぶ間があって、上司が開口一番
「お前らデキてたのかよ!ぜんっぜん気付かなかった!」と言ったら、
どわーっと全員大盛り上がりで話題独占。
その後俺も2次会に行こうとしたのに
「若い二人の邪魔しちゃなんねえからw」とか言われて、二人で放り出される始末。

その女に「ごめん、どうする?」って聞いたら、
「どうするって?さっきのは求愛行動でしょ?わたしはちゃんとOKの意思表示したわよ。」
って言われてビックリした。

今年はたぶんこういうことがある気がしてしょうがない。

人間は職場に入ってから250rblgしないと業務行動に移れないと言われています。
(via petapeta)
sukekyo:

Twitter / sahoobb: ひまつぶしまんがvol.6 「ねこのきもち」 http:// …
「たまこマーケットがつまらないんじゃない。お前の感性が深夜アニメでさえ感受しなくなるほど摩耗したんだ」っていうのを見て戦慄を覚えた。
Twitter / renault_bar (via igi)